西尾市O様邸ブライダル寝具納品

旧ブログ

2009.09.11

昨日西尾市O様邸にブライダル寝具一式の納品に伺いました。

最近ではブライダル寝具もお店に取りにみえるお客様も多い

のですが、今回はベッドもあるの組立・設置に伺いました。

f:id:suimin-huose:20090911104832j:image

新婚のお二人が選ばれたベッドがこちら。

最も寝心地を左右するマットレスには特にこだわられました。

ドイツ老舗ベッドメーカー・シェララフィアの「ウルトラプラス」です。

中に鋼鉄のスプリングが一切入っていないため、異物感が全くないんです。

包まれるような感触がとっても心地よいマットレスです。

http://www.suimin-house.com/SHOP/sup01.html

f:id:suimin-huose:20090911104831j:image

かなり厚みもあって、しっかりと身体を支えてくれるマットレスです。

もちろん立位測定器で体型を計測させて頂き、ぴったりのマットレスを

ご提案させて頂きました。

f:id:suimin-huose:20081124101805j:image

f:id:suimin-huose:20090517112925j:image

一緒にオーダーメイド枕もお作りしましたよ。

f:id:suimin-huose:20090223104053j:image

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html

ベッドフレームはシンプルなデザインのロータイプベッド。

床面は通気性が良いすのこタイプです。

f:id:suimin-huose:20090911113228j:image

http://www.suimin-house.com/SHOP/sms01.html

掛け布団は、たかはらオリジナルの羽毛掛けふとん。

昨日のブログでご紹介した工場で、手作りで作っています。

こちら→

もうすぐ結婚式を迎えらるお二人、ぐっすり快眠で楽しく暮らして下さい!

ありがとうございました。お幸せに!!

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line