豊橋市S様M様邸、ベッド納品

旧ブログ

2009.06.06

今朝、豊橋市までベッドの納品に行ってきました。

f:id:suimin-huose:20090606163701j:image

S様M様は当店のホームページを見て先月ご来店下さり

今日の納品となりました。

心配していた空模様は道中はなんとか良かったのですが

豊橋に着く頃には雨がポツポツと・・・

搬入はS様も手伝って頂いたので、なんとかなりました。

(S様手伝って頂きありがとうございます!!)

今回お二人が選ばれたマットレスは、

ドイツ・シェララフィア社の高反発マットレス「ウルトラプラス」。

シェララフィア社はドイツのマットレスシェアNo.1の会社です。

f:id:suimin-huose:20090508111954j:image

環境先進国ドイツだけあって、中にスプリングは一切使用して

いません。ですから廃棄する際は可燃物になるんです。

もちろんヒトの身体にも安心です。

マットレス選びの際はまずお二人の体型を測定させて頂きました。

f:id:suimin-huose:20090309132811j:image(イメージ)

お二人とも似たような体型をされていたので、一つのマットレスでも

気持ちよくお休み頂けます。

そこでお二人に合うマットレスを2、3ご提案したところ、

この「ウルトラプラス」が一番良いということになりました。

体型を測定したうえでご提案するので、客観的に選べます。

値段が高いマットレスが良いマットレスでは決してありません。

その方に合ったマットレスが一番良いのです。

でもなかなかそれを見つけるのは難しいんですね。

ですから私達はそのお手伝いをしています。

体型を計測するとオーダーメイド枕も一緒にできあがるので

試して頂きました。オーダーメイド枕は、横向き寝の時に肩幅に

合わせてサイドを高くお作りするので、S様の方が特に気に入って

下さいました。

S様、M様、気持ちよく“快眠”して下さい!

ありがとうございました。

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line