週末はたくさんのオーダーメイド枕のお客様。名古屋市、知多郡などご遠方からもお越し頂きました!

オーダーメイド枕ベッド・マットレス

2017.05.28

この週末はベッドのお客様、オーダーメイド枕のお客様で店頭は賑わいました!

特にご遠方からのお客様が目立ち、刈谷市や知立市、名古屋市、美浜町からもお越しくださいました。

ありがとうございます!

 

肩こり・首こりの方はもちろん、無呼吸症候群の方のご相談も多かったです。

オーダー枕「ワイドタイプ」がデビューして1か月になりますが、ご要望が増えてきました。

この週末にお作りしたオーダー枕の個数は11個でしたが、そのうち4名がワイドタイプにされました。

男性が多いですね。

男性は肩幅が広いので、寝返りをした時に枕から頭が落ちることなく安定感があるんです。

wide70pillow

只今「新規割」「下取り割」と題して、お得なオーダー枕キャンペーンを実施中です。

新規にお作りした方には、「専用洗濯ネット」と「今治タオル」をプレゼント!

古くなってしまったオーダー枕からのお買い替えの方には、古いオーダー枕を2,000円で下取りさせて頂きます。

是非この機会にご相談下さいませ。

 

 

 

土曜日に、娘の小学校の運動会がありました。

先週と比べて気温も高くなかったので、運動会日和となったようです。

 

2年生全員で星野源の「恋ダンス」を踊っていました。

家でも練習していましたので、上手に踊れていましたよー。

image818

徒競走は3位!

一生懸命走っている姿を見れるだけで十分です。

image817

 

Share

  • facebook
  • twiter
  • line