長年使った羽毛布団、洗ったことありますか??

オーダーメイド枕ベッド・マットレス羽毛布団羽毛布団リフォーム

2019.08.05

羽毛布団 丸洗い 専門店 安い 愛知 西尾

今週もたくさんのおふとんをお持ち込み頂きました。

全て「丸洗い」のおふとんです。

圧倒的に羽毛布団が多いですね。(持ち込まれるおふとんの約80%が羽毛布団)

 

冬の間毎日使った羽毛布団は、毎日汗をたっぷり吸っていますので思いのほか汚れています。

汗はシミとなって表面に出てきますし、中の羽毛を汚します。

汗で羽毛がくっつき、嵩が無くなってきますし、ダニが寄ってくるのも嫌ですよね。

 

それを解消しようとすると、掃除機や天日干しだけでは全く不十分です。

水で丸ごとお洗濯をするのが、中の羽毛が一番きれいになります。

(水で洗うと、中のダニをほとんど流すことができます)

 

よく、コインランドリーで洗うという方もあります。

古いお布団や、安いおふとんなら100歩譲って良いですが、新しいおふとんや高い羽毛布団などはおすすめしません。

中の羽毛が偏ってしまった、生地がひっかかって破れてしまった、思ったよりきれいにならなかった、上手に乾燥ができず湿ったままになってしまった、洗う前より嵩が無くなってしまったなどコインランドリーで洗われた方のお話をよく聞きます。

 

丸洗いは是非専門店にお任せください。

毎年洗う必要はありません。

汗の多さにもよりますが、3~4年に一度の丸洗いをおすすめしています。

(あまり洗いすぎると生地が傷みます)

おふとん専門クリーニング工場で、きれいにお洗濯、乾燥までしっかりと行います。

 

汚ふとん丸洗いの詳細はこちら》

 

羽毛布団丸洗い 羽毛布団リフォーム 綿ふとん打ち直し 愛知 西尾 安城 岡崎

羽毛布団を修理したいという方は、「羽毛布団リフォーム」がおすすめですよ!

解体→洗浄→足し羽毛→側生地の縫製→羽毛の充填→仕上げ という流れで新品同様、また10年気持ち良くお使い頂けるようにします。

他店でお買い上げのおふとんももちろんOKですよ!

 

羽毛布団リフォームの詳細はこちら》

オーダーメイド枕 ベッド マットレス 腰痛 肩こり 首コリ 愛知 名古屋 西尾 安城

・オーダーメイド枕

・ベッドマットレス

・フロアマットレス(三つ折り)

・ベッドフレーム

 

もお任せください!

 

ベッドの詳細はこちら》

 

 

改装したてのお店でお待ちしております。

睡眠ハウスたかはら 西尾 改装

 

睡眠ハウスたかはら 西尾 改装

 

睡眠ハウスたかはら 西尾 改装

 

 

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line