2015年度 オーダーメイド枕・オーダーメイドマットレス総合1位で表彰して頂きました♪

オーダーメイド枕ベッド・マットレス

2016.02.17

昨日、滋賀県大津市の大津プリンスホテルで行われました「快眠ひろば総会」に出席してきました。

快眠ひろばというのは、西川リビングのFITLABOブランドの商品「オーダーメイド枕」「オーダーメイドマットレス」「ゴアテックス羽毛布団」を取り扱うお店からなる組織です。

 

西川というメーカーは今年で創業450年なんです。

すごく歴史のある会社なんですよ!

 

オーダーメイド枕、オーダーメイドマットレスは今年で15周年を迎えます。

最近ではお客様にもかなり定着してきた感があります。

 

昨日行われた総会では、今年一年の方針発表・新商品の発表・企画の説明・大阪市立大学梶本修身特任教授の講演など、中身の濃いものでした。

(私はその快眠ひろばの会の会計理事を仰せつかっていますので、会計報告・会計予算発表をさせて頂きました)

image134

総勢120名の大人数です。

北は青森から、南は鹿児島より集まっています。

image135

その中で、去年1年間の販売実績の表彰がありました。

当店、睡眠ハウスたかはらも表彰して頂きましたよ(*^^)v

 

・FITLABOオーダーメイドマットレス・オリジナルマットレス部門   第1位!(4年連続)

・FITLABOゴアテックス羽毛布団部門                第2位!

・総合部門                               第1位!(4年連続)

 

オーダーメイドマットレス部門・総合部門は4年連続での全国1位でした。

これも当店とご縁を頂きましたお客様のおかげでございます。誠にありがとうございます!

image136 image137

西川リビング宮川社長より表彰して頂く当社社長。

 

その後隣の会場で懇親会も行われました。

皆酔いも回って良い感じ。

image139

image140

それにしても久しぶりに琵琶湖を見ましたが、とてもきれいでしたね!

空気も澄んでいたので歩いてて気持ち良かったです。

image138

Share

  • facebook
  • twiter
  • line