3月に入り、オーダーメイド枕のお客様が急増中です♪

オーダーメイド枕おすすめ商品

2021.03.07

order-pillow01

3月に入り少しずつ暖かくなってきましたね。

お引越しシーズンでもあるのですが、店頭ではオーダーメイド枕をお求めの方が増えてきました。

 

季節の変わり目ってなんだか寝にくく感じるものです。

特にだんだん暖かくなってくると、汗をかいたり蒸れ感を感じたりしますので、寝具を冬のままにしてしまうと眠りの質が下がり熟睡感が薄れます。

 

また気温の乱高下で自律神経も乱れやすく、身体の不調を訴える方が多いのもこの季節の特徴です。

そこに年度末の忙しさや出会いや別れが重なり、普段は感じないストレスも感じやすくなりますので余計にですね。

 

気分を変えるのに、枕を変えてみるのは良いと思います。

首や肩・腰に負担を掛けない寝姿勢で寝られるとリラックスできます。

しっかり計測して、自分に合った高さで合わせたいですね。

pic02

pic05

 

中身の硬さ(感触)も大切です。

硬すぎると痛く感じる方もありますし、柔らかすぎるとすぐにへたってしまい物足りなく感じる方もあります。

 

ただ枕の硬さというのは、好みの部分が大きいのも実情です。

よく「肩こりにはどの硬さが良いですか?」と聞かれることがありますが、肩こりに大切なのは「自分に合った高さ」であり、感触は自分が気持ち良いと思うもので大丈夫なんですね。

 

硬い柔らかいという感覚は人によっても大きく違うものですし。

硬さは嫌いな硬さでなければある程度は慣れてきます。

 

画像4

オーダーメイド枕の老舗ブランド「FITLABO」は今年で20周年。

20年間で30万人近い数の枕を作っています。

ちなみに当店だけで8,000人を超える方にお作りしてきました。

 

枕作りは経験がものを言います。

計測結果通りに作れば良いかというと、そうではないんですね。

お話を聞きながら長年の経験で微調整させて頂く、その+5mmの高さで眠りが断然変わってきます。

pic05_pc pic02_pc

枕の形状も常に進化してきて、今では10分割になっている「プレミアムタイプ」も登場しており大変人気です。

FITLABOのオーダーメイド枕は計測して枕を作りお試し寝するまでは費用は発生しません。

「これなら眠れそうだな」「肩や首が楽だな」と思われればご購入ください。

お買い上げ後、10年間は無料で高さ調整もさせて頂きます。

 

お気軽にご相談くださいね。

 

オーダーメイド枕の詳細はこちら》


自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

北名古屋・清洲・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line