JR名古屋ゲートタワーモール、行ってきました!

プライベート

2017.06.29

先日の定休日、行ってきましたJR名古屋ゲートタワーモール!

4月にオープンして以来ずっと気になっていたのですが、ようやく行けました。

 

平日なのでそんなに混んでいませんでしたよ!(飲食店除く)

高島屋から連結しているので、アクセス良好です。

駐車場に車を停めて、右に行けば高島屋、左に行けばJR名古屋ゲートタワーモールという感じ。

 

新しいなと思った点は、同じ階にメンズとレディースの服を一緒に販売しているんですね。

コンセプトの近いショップを集めているような感じでした。

夫婦やカップルで一緒に見るのに便利ですよね!

 

少し早目のランチをと思いレストランフロアに行ってみると、すでに凄い人。

ここが一番人が多かったです。

有名店は30人ほどならんでいましたね。

並ぶのがきらいなので、比較的すぐに入れそうなお店に決めました。

パエリアの専門店です。

 

初めてイカスミのパエリアを食べましたが、すごく美味しかったです。

(イメージはもっと生臭いのかと・・・)

JR名古屋ゲートタワーモール レストラン パエリア

こちらは妻が頼んだウニとなんとかのパエリア。

詳細は忘れました。

ウニとパエリアの組み合わせは、、、うーん。

イカスミの方が美味しかったです。

好みもあるかな?

JR名古屋ゲートタワーモール パエリア

次に行くときはもう少し早めに並び 、有名店も行ってみたいと思います!

 

Share

  • facebook
  • twiter
  • line