知多半島からのお客様が目立った週末でした(*^^)v

オーダーメイド枕ベッド・マットレス

2016.03.06

この土日は暖かかったですね。

4月下旬~5月上旬の気候だったようです。

 

今週末もたくさんのお客様にご来店頂き、おかげさまで店頭は賑わいました(*^^)v

中でも知多半島からのお客様が目立った気がします。

 

東海市からのお客様は中学に上がられる息子さんのベッドマットレスを探しにご来店頂きました。

西川リビングネオステージ「NEO20」+二層式羊毛ベッドパッドをお買い上げ頂きましたが、

ご自身のおふとんも15年くらい使っており、買い換えを検討しているとのこと。

特にご主人が朝起きると身体中が痛く、なんとかしたいとお悩みでした。

 

お時間もあったので、体型を計測し「枕」と「マットレス」をお二人に合わせてご体験頂きました。

西川FITLABOのオーダーメイド枕オーダーメイドマットレスです。

ご主人と奥様、大変感動して頂き「せっかく買い換えるならやっぱりオーダーメイドが良いね」とお決めくださいました(*^^)v

オーダーメイド枕は本日からお使い頂けますが、オーダーメイドマットレスとお子様のマットレスはそろい次第お届けさせて頂くことになりました。

6D4A6527 6D4A6513

「オーダー枕」                                 「オーダーメイドマットレス」

neo20-01お子様用のベッドマットレス

 

 

また半田市からのお客様は以前当店でオーダー枕とベッドマットレスをお買い上げ頂いているお客様。

この度ベッドを使いでご購入頂きました。

「ベッドフェアのお便りを頂いたので来ました!」としっかりとDMを見てのご来店でした。

 

以前はドイツ製シェララフィアの「ウルトラプラス」をお買い求め頂いています。

今回も同じブランドのゲルテックス200を気に入って頂きました。

ちょうど、ゲルテックスマットレスとベッドフレームのお値打ちなセットもありましたので気に入って頂きました。

image133

 

昨日お越しくださいました碧南市のお客様。

新しく買われたマットレスが柔らかすぎて腰が痛くなってしまわれたとのことでご相談を頂きました。

体型に合ったマットレスのお話をさせて頂き、マットレスも3種類ほどご案内させて頂きました。

本日再来店頂き決めて頂いたのが、西川リビングのネオステージマットレス「NEO20」でした。

ダブルサイズでご用意させて頂きます。

 

この週末は久しぶりにネオステージマットレスが人気でした(^_^)/

 

オーダーメイド枕は5名お作りさせて頂きましたよ。

 

3月はベッドの納品がたくさん控えています。

明日は午前に岡崎市の新築お引越しのお宅まで、午後は安城市までベッドを納品させて頂きます。

体力勝負ですが、頑張りますよ~(*^^)v

どしどしベッドのご注文お待ちしております。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line