【夏のおふとんお手入れフェア&電動ベッド体験会】羽毛布団リフォーム・汚ふとん丸洗い・綿ふとん打ち直し等、お気軽にご相談下さい

#ふとん丸洗い#電動ベッド体験会#羽毛ふとんリフォーム#パラマウントベッド

ベッド・マットレス羽毛布団リフォームおすすめ商品

2023.08.04

「肌着は毎日洗うのに、おふとんは10年間干すだけという方いませんか??」

この言葉を聞いて、ハッとした方多いのではないでしょうか?

 

よく言われることですが、人は寝ている間にコップ一杯分の汗をかきます。

夏なら2杯分くらいかいています。

 

その水分をおふとんは吸収し続けているのですから、それはそれは汚れているんですよ。

汗の成分にダニが寄ってきます。

卵を産んで増えていき、その死骸もおふとんの中に残ります。

 

それらは干してもいなくならないんですね。

水で洗い流して初めて、おふとんの中がきれいになります。

 

 

おふとんは今ほとんどの種類が洗えます。

水で丸洗いします。

 

中の綿がとてもきれいになりますし、湿気も抜けてふっくらふわっとします。

是非3~4年に1度は丸洗いしましょう!

 

おふとん単品でももちろん洗えますし、お値打ちなパック料金もご用意していますので、数枚まとめて頂くとお値打ちに洗えますよ。

「このおふとんって洗えるかな??」

疑問に思ったらお気軽に店頭にお持ちください。

洗えるかどうかの判断をさせて頂きますよ。

 

汚ふとん丸ごと水洗い》

 

遠方の方は、オンライン通販からもご依頼頂けますよ。

ふとん丸洗い通販》

 

 

洗うだけでは不十分なおふとんはリフォームがおすすめ。

特に羽毛布団のリフォームが今増えていますよ。

 

ご結婚の時に質の良い羽毛布団を買われ、20年前後経ったとき、

「なんだか最近羽毛が出てくるなぁ」

「部屋がホコリッぽい気がする」

「良く見ると破れているな」

ふと気づかれます。

 

それがリフォームのサイン。

新しく買い替えるのではなく、お作り直しをすることにより質の良い羽毛ふとんがお値打ちに出来上がりますよ。

もちろん1枚ずつ丁寧にお仕立てしていきますので、他の羽毛と混ざることはありません。

 

ダブルからシングル、クィーンからシングルなど、サイズを変えることもできますし、2枚のおふとんを1枚にまとめることもできます

寒がりなので厚くしたい、冬布団はあるから夏用の薄い肌掛けふとんに作り替えたいなどのご希望も自由自在です。

 

店頭にお持ち頂きましたら、「足し羽毛の種類」「側生地の種類」「キルトの種類」をご説明させて頂き、ご予算とも擦り合わせながらご提案していきます。

 

同程度の新品を買うよりもお値打ちに、新品同様の羽毛布団が手に入ります。

是非捨てる前にご相談くださいね。

 

 

羽毛ふとんリフォーム》

 

 

ご遠方からのご依頼の場合、「メール」や「LINE」を使ってご相談頂きますと画像のやりとりがスムーズにできるためおすすめです。

 

 

 

 

 

同時に、パラマウントベッドの電動ベッド体験会も実施しています。

 

パラマウントベッドといえば、日本で初めて電動ベッドを製造したメーカー。

今では病院や介護施設でのシェアはNo1です。

そんなメーカーがご自宅で使えるようにと、家具調のお洒落な電動ベッドシリーズ「インタイム」を展開し始めたのが約10年前。

実績に裏付けされた機能と洗練されたデザインが人気で、当店でも販売台数が急増しています。

ずっとテレビCMも流れていますので「CM見て来ました」という方も結構あります。

 

当店のHPでも細かく説明させて頂いていますので、それを見てご遠方からお越し頂くお客様も多いんですよ。

愛知県中に納品しています。(ブログの中で納品事例を見てみてください)

 

 

「ずっと電動ベッドが気になっていたけど。。。どうやって操作するのかな?」

「寝心地は良いのかな?」

「お値段がすごく高いんじゃないの?」

「買うのは良いけど、どうやって設置するの?」

不安な点が多々あると思います。

 

今回の体験会では実際に寝てみて、操作してみて、疑問質問をお聞きください

丁寧にご説明させて頂きますよ!

 

お得も一杯です!

モデルチェンジしたばかりのインタイム1000、旧モデルが在庫があるだけですが3万引きでお買い求め頂けます!

また自動運転のアクティブスリープベッドも、なんと10%OFFでお買い求め頂けます!

すごくお得な機関となっております。

 

是非この機会に電動ベッドをお考え下さい!

お待ちしております。

 

 

電動リクライニングベッド》

 

 

 

愛知県西尾市が本店、名古屋に2店舗、大阪にも1店舗ございますので、お近くの店舗にお出かけくださいね!

お待ちしています。

 

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

〒468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

北名古屋・清洲・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

大阪・神戸にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (大阪堀江店)

〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-1-17 エーデルブルグ1F

TEL 06-6539-8388

この記事を書いた人

高原 智博

睡眠ハウスたかはら 4代目高原 智博

睡眠ハウスたかはら 4代目高原 智博

1981年生まれ。

名古屋大学経済学部卒業後、三菱UFJ銀行入行

法人営業、人事部を経て退職、(株)たかはら入社。

2018年、寝蔵NEGURAを名古屋に2店舗オープン。

2020年、初の著書「LEGACY REVIVAL」を上梓。

2021年、寝蔵NEGURA大阪堀江店をオープン。

睡眠の大切さを広めるべく活動中。

中小企業診断士。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line