【電動ベッド納品事例:西尾市N様】インタイム3000電動リクライニングベッドを納品!羽毛布団も新調♪

#インタイム3000#羽毛ふとん#電動ベッド#パラマウントベッド

オーダーメイド枕ベッド・マットレスおすすめ商品

2023.03.04

パラマウントベッドの電動ベッドの納品が続いています。

 

1~2月はメーカーが大々的なキャンペーンを行っていたこともあり、お問い合わせやご購入でたくさんご縁を頂きました。

「前々から考えていたんだけど、良いきっかけがあったから買う決心がついた」という方もありました。

 

またご遠方に納めさせて頂いたお客様もあり、遠くは秋田県にインタイム7000電動ベッドを、千葉県にもアクティブスリープベッドをお納めさせて頂きました。

豊川市のお客様にもアクティブスリープベッドでご縁を頂きました。

 

ご遠方のお客様はまず当店にメールやLINEでお問い合わせを頂きます。

そして数回やりとりをさせて頂き、お客様に合ったモデルや仕様をご提案していきます。

商品が決まったら当店のオンラインショップ上でご決済頂き、お納めさせて頂くといった流れですね。

最初にお問い合わせを頂いてから約1週間程でお買上げ頂くパターンが多いですね。

 

パラマウントベッドは配送網がしっかりしており、沖縄を除く全国ほぼどこにでも納品が可能です。

その後のアフターサポートも「クラブパラマウント」を通じてできますので、ご遠方の方でも安心してお買い求め頂けるんですよ。

今回の納品は西尾市のN様。

半年程前にパラマウントベッドの電動ベッド「インタイム3000」をご提案しており、今回のキャンペーンを気にお買い求め頂きました。

古いシングルベッドからのお買い替えです。

2階への設置でしたが、インタイム3000であれば難なく上げることができます。

パーツが細かく分かれており、現場で組み立てますので!

(パーツが一体型になっているインタイム1000の場合は、階段の形状によっては上げることができない可能性もあります)

パラマウントベッドはボトム部分がしっかりしているのが特徴。

鋼鉄の素材は病院で使っているものと同様のものです。

病院だとベッドの上で様々な処置をしますので強度が必要です。

インタイム3000は「3モーター」ですので、上下にも昇降します。

ベッド下のお掃除も楽ラクですよ!

ヘッドボードとフットボードを付けた状態。

シンプルなデザインです。

小物を置きたい方は、ヘッドボードに棚がある「キューブ」タイプもご用意がありますよ。

マットレスを設置し、専用のシーツを掛けます。

今回は7種類から選べるマットレスから「カルムアドバンス」を選んで頂きました。

厚みがあり、表裏で硬さが変えられるタイプのマットレス。

マットレスに特別なこだわりが無い方であれば、十分気持ち良くお休み頂けるものです。

インタイム3000はベッド本体も傾斜します。(=ラクリアモーション)

マットレス部分だけでなくベッド本体が前方に傾斜しますので、より自然な着座姿勢がとれとても楽なんですよ。

モーター音もとても静か。

耳を澄まさないと聞こえないレベルです。

(インタイム1000と比べ、インタイム3000の方がより静かです)

フラットな状態。

背中部分を5度くらいあげて寝ると呼吸がすごく楽ですよ。

枕も一工夫。

電動ベッドは背中部分を上げると枕がズルズル落ちてきてしまいます。

それを防ぐのに、ヒモ付きの枕カバーをお使い頂きます。

 

先程の鋼鉄のボトム部分に留めるだけ。

簡単に取り外しできるのでお洗濯も簡単ですよ!

 

中の枕は「オーダーメイド枕

N様は2個目です。

今回は羽毛布団も新調して頂きました。

西川FITLABOのゴアテックス羽毛ふとん、最高ランクのポーランド産ホワイトグースダウン93%を入れた超軽量羽毛ふとんです。

暖かさ・軽さがすごい!

エジプト綿の肌触りの良いカバーを掛けてお納めさせて頂きました。

N様、快適にお休みくださいませ。

ありがとうございました。

 

 

 

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

〒468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

北名古屋・清洲・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

大阪・神戸にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (大阪堀江店)

〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-1-17 エーデルブルグ1F

TEL 06-6539-8388

 

愛知県三河地方・安城・岡崎・刈谷にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

〒445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

この記事を書いた人

高原 智博

睡眠ハウスたかはら 4代目高原 智博

睡眠ハウスたかはら 4代目高原 智博

1981年生まれ。

名古屋大学経済学部卒業後、三菱UFJ銀行入行

法人営業、人事部を経て退職、(株)たかはら入社。

2018年、寝蔵NEGURAを名古屋に2店舗オープン。

2020年、初の著書「LEGACY REVIVAL」を上梓。

2021年、寝蔵NEGURA大阪堀江店をオープン。

睡眠の大切さを広めるべく活動中。

中小企業診断士。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line