アメリカンサイズのハンバーガーが食べたくなった!

プライベート

2016.06.29

ハンバーガー サンダンス

昨日の定休日、急に「ハンバーガーが食べたい!それも、でかいやつ。」と思いたち、一度行ってみたかったお店に行ってきました。

刈谷市にあります「サンダンス」というハンバーガーショップです。

 

こちらはサイズはアメリカンサイズなのですが、味は日本人好みのジューシーな感じなのです。

よくある、大きいけどパサパサするような感じではありません。

ハンバーガー サンダンス2

2種類を食べ比べてみました。

一つは、濃厚チーズとケチャップ味のハンバーガー。お店のおすすめでした。

もう一つは、サウザンソースのかかったベーコンレタスバーガー。結果からいくと、こちらの方が好みでした。

 

それにしても、デカイ!

最初の状態ですと、高さ20cmほどあります。

それを手のひらで押しつぶし、10秒待ち、口に入る厚さにしてから頂きます。

その手順もしっかりと教えて頂きました。

 

口に入れると、ジューシーな肉の感じと、焼けたバンズの少し硬い感じが歯ごたえがありとても美味しかったです。

またセットで頼んだスペアリブがとても美味しかったです。

一度煮込んで柔らかくした肉に特製のタレを付けて軽く焼いてあるそうです。

これは子供も好きな味だな。。。と思い、特製のタレを買って帰りました。

スペアリブ サンダンス

付け合せのポテトもカリカリで私好み。

お腹膨れます。。。

ポテトフライ サンダンス

珍しいドリンクもたくさんありました。

その中でスタッフさんに色々聞いてチャレンジしたのが「インカコーラ」。

色が黄色く、昔あったメローイエローみたいな味でした。(知っている人いますか??)

コーラの味ではなかったですね。少し甘みが強いです。

インカコーラ

飲んで食べて満腹でした!

本格的なハンバーガーか食べたくなったら、是非一度行ってみて下さいね。

 

SUNDANCE サンダンス

愛知県刈谷市恩田町4-154-15

http://sundy.jp/shop/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line