インタイム1000電動ベッドとオーダーメイドマットレスの組み合わせ♪

ベッド・マットレスおすすめ商品

2021.09.22

西尾市でインタイム1000電動ベッドをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ!納品実績豊富です。

本日はあいにくのお天気。

そんな中、パラマウントベッドの電動ベッド「インタイム1000」を2件のお宅にお届けさせて頂きました。

 

そのうちの1件のお宅が少し珍しいパターンで納品させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

インタイム1000は今やパラマウントベッドで1番人気の電動ベッドとなりました。

理由はいくつかあります。

  1. デザインがお洒落
  2. 好きな仕様にカスタマイズできる
  3. 後付けオプションが豊富
  4. マットレスの選択肢が多い
  5. 安心の日本製

 

この中の「マットレスがお好みに応じて選べる」というのも嬉しい点です。

パラマウントベッド純正品の選べるマットレスとしては

  • カルムライト お値段重視の方向け
  • カルムコア  硬めの寝心地
  • カルムアドバンス  表裏で硬さが変えられ弾力性もあるタイプ
  • グレイクス  スプリングマットレスが良い方に

この4種類があります。

 

当店ではこの中では最も寝心地の良い「カルムアドバンス」をご選択される方が一番多いのですが、さらに上の寝心地をお求めになる方もあります。

そんな方におすすめさせて頂くのが、FITLABOオーダーメイドマットレス」です。

FITLABOのオーダーメイドマットレスは13,000分の1のあなただけの寝心地を作ります。

「大・中・小・S・SS」の硬さの異なる5つのパーツを組み合わせて、一人ひとりに合った寝心地を作ります。

硬さを決める大事なプロセスが「体型測定」「体圧測定」。

A_17 A_18

 

身体の凹凸具合や体圧の掛かり方に合わせて、最もリラックスした寝姿勢でお休み頂けるように調整します。

その寝心地は極上。

負担を感じずに仰向けも横向けもお休み頂けます。

 

このオーダーメイドマットレス、5cm単位で幅と丈を調設定できますので、インタイム1000電動ベッド用にもお使い頂けるんですね。

(幅90×丈190cmでご用意)

厚さは9cmなので、リクライニングにもしっかりと対応します。

今回のH様も「電動ベッドで使える寝心地の良いマットレスが欲しいです」とご来店頂いたのがきっかけでした。

 

また枕もオーダーメイドで体型に合わさせて頂きましたので、「枕」と「マットレス」両方が自分用となり、寝姿勢が完璧になります。

枕は「ヒモ付き」の枕カバーにすっぽり入りますので、電動で背を上げた時にずるずると下がってくるのを防ぐことができます。


helper_kv-pc

寝心地の良いマットレスが良いけどオーダーマットレスまでは・・・という方にはこのようなマットレスもあります。

「コンフォートキューブ」マットレス

2450-00013

実はオーダーメイドマットレスと同じ素材を使ったマットレスです。

違うのは「オーダーメイド」か「オーダーメイドではないか」。

完全に自分用ではないのでオーダーメイドマットレスには寝心地は劣るのですが、パラマウントベッド純正品のマットレスよりも寝心地は良いです。

(どうしても純正マットレスは硬めに感じてしまう)

2450-00013_sub1

 

ちなみにこのマットレスを作っているメーカーは「西川」です。

西川は最近電動ベッドにも力を入れており(とは言っても本体ではなくマットレスですが)、パラマウントベッドに合うようにいくつか開発しているんですね。

 

当店ではパラマウントベッド純正のマットレスと西川のインタイム1000対応マットレスの両方をお試し頂けます。

電動ベッドを使いたいし、寝心地も妥協したくないという方、お気軽にご相談くださいませ。

 

只今「インタイム1000」「インタイム3000」「アクティブスリープベッド」のキャンペーンを実施中です!

tirashi216

 

slider01

 

 

著書「LEGACY REVIVAL」》


event10


自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

北名古屋・清洲・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

愛知県三河地方・安城・岡崎・刈谷にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

この記事を書いた人

高原 智博

睡眠ハウスたかはら 4代目高原 智博

睡眠ハウスたかはら 4代目高原 智博

1981年生まれ。

名古屋大学経済学部卒業後、三菱UFJ銀行入行

法人営業、人事部を経て退職、(株)たかはら入社。

2018年、寝蔵NEGURAを名古屋に2店舗オープン。

2020年、初の著書「LEGACY REVIVAL」を上梓。

2021年、寝蔵NEGURA大阪堀江店をオープン。

睡眠の大切さを広めるべく活動中。

中小企業診断士。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line