ゲルテックスマットレス、大創業祭のこの機会にどうぞ!

ベッド・マットレス

2016.09.19

ずっと前からやりたかったことが今日出来ました。

それは、ゲルテックスマットレスの商品ページを作ることです。

 

今までカテゴリーのページはあったのですが、個別商品のページはありませんでした。

商品の詳細が見たいなと思ってもクリックできなかったと思います。

 

ゲルテックスマットレスシリーズはこの9月からラインナップが一部変更になりました。

それに合わせてしっかりとページを作った次第です。

 

ラインナップの変更点は以下の2点です。

・ゲルテックス90が廃盤となり、ゲルテックス60が追加。

・ゲルテックス160が追加。

 

ゲルテックス90は厚みと価格が中途半端でしたので、今回ゲルテックス60が加わり良かったと思います。

また幅広い方にお買い上げ頂けるように、お求めやすいゲルテックス160が加わりました。

 

ゲルテックスシリーズはこちら≫

image430

9月21日から当店の大創業祭を開催します。

そこで、ゲルテックスマットレスの企画を開催することにしました。

プラチナ180、200、220の3種類をお買い上げ頂きますと、センベラのベッドフレームの指定モデルが半額でお買い求め頂けます。

(ベッドフレームは、クルーセ、クルト2、マニエ、デミール2)

またプラチナ220をお買い上げの方には、ゲルテックスシリーズのベッドパッドとBOXシーツもお付けしちゃいます。

サイドテーブルもお値打ち価格でご提供致しますよ!

 

是非この機会にご検討下さいませ。

tirashi33

 

Share

  • facebook
  • twiter
  • line