バーチ無垢材ベッドフレーム入荷!~センベラ モンテ~

ベッド・マットレスおすすめ商品

2016.04.09

今日は新しく展示に加わったベッドフレームの仲間を紹介します。

センベラの「モンテ」。

バーチ無垢材を使用したベッドフレームです。

image238

ナチュラルな雰囲気がとっても素敵です♪

image236

展示はシングル×2台ですが、良く見て下さい。

木目がつながっているのがわかりますか??

国内の工場で作りますので、こんなこともできちゃいます。

image237

無垢材は使い込めば使い込むほど味が出ます。

風合いの変化が楽しめます。

まさに一生ものですよ。

l_imagecut_monte_01

床材や建具にこだわった新築のお宅にいかがですか??

置くだけで空間がぐっと引き締まり存在感が出ます。

他に何も置かなくても、素敵なインテリアになりますよ!

l_imagecut_monte_04

ウォールナット無垢材もご用意できます。

モンテは床高20cmと低めのタイプですのでお部屋を圧迫しません。

ロータイプなお洒落なベッドです。

l_imagecut_napole_02

床高が高い方が立ちやすくて楽だという方には、こちらのデザインもございます。

同じくバーチ無垢材のベッドフレーム「ナポレ」。

こちらは床高が30cmと標準です。

ちょうど立ちやすく座りやすい高さなんですよ。

l_imagecut_napole_06

ヘッドボードが緩やかなカーブを描いており、上部には小物も置けます。

床下も広く空いていますので、収納ケースも置けます。

もちろんウォールナット無垢材もご用意可能です。

 

こちらも店頭に展示してありますので、お気軽に下見に来て下さいね!

 

Share

  • facebook
  • twiter
  • line