中日ドラゴンズ「昇竜館」に寝具を納品!

#昇竜館#星野真生選手#ゴア羽毛布団#中日ドラゴンズ#オーダーメイドマットレス#オーダーメイド枕

ニュースオーダーメイド枕

2022.01.10

今日は一風変わった場所に寝具を納品させて頂きました。

中日ドラゴンズ「昇竜館」です。

ナゴヤ球場に隣接されたこの場所は、新しくドラゴンズの一員となった若手の選手が寝食をともにしながら切磋琢磨していく選手寮です。

 

中日ドラゴンズにドラフト5位指名された、愛知県西尾市出身の星野真生選手。

この度ご縁があり、選手寮で使う寝具をお納めさせて頂くことになりました。

https://dragons.jp/teamdata/players/hoshino_m.html

 

昔バンテリンドーム(旧名古屋ドーム)ができる前は、ナゴヤ球場に試合を見に行った覚えがありますが、最近は行っていなかったのでどこから入って良いか全く分かりませんでした。

ましてや選手寮なんて入る機会ありませんから!

 

球場前の守衛さんに聞いたら「あそこに見える白い建物だよ。ぐるっと回ってあそこの門から入ってくださいね」と、やさしく教えてもらえました。

教えられた門から入り、大きな建物を2つ超えた一番奥が昇竜館。

たまにニュースで入寮の様子を見たことがあったので、建物を見たらようやく分かりました。

 

館長の中原勇一さんが出迎えてくれ、一緒に寝具を玄関まで運んで下さいましたよ。

報道陣の方もたくさんいたのですが、選手はいませんでした。

今日の午後から入寮されるようですね。

 

FITLABOの「オーダーメイド枕(プレミアム)」「オーダーメイドマットレス(プレミアム)」「ゴアテックス羽毛ふとん」でしっかり睡眠をとって、一日でも早く1軍に上がり活躍してくれることを願っています!

 

FITLABOの詳細はこちら》

 

 

オーダーメイド枕、マットレス、ベッドのご相談もおまかせください!

 

 

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

〒468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

北名古屋・清洲・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

大阪・神戸にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (大阪堀江店)

〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-1-17 エーデルブルグ1F

TEL 06-6539-8388

 

愛知県三河地方・安城・岡崎・刈谷にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

〒445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line