低反発枕からのお買い替えでオーダーメイド枕へ~10年振りに枕新調~

オーダーメイド枕

2016.12.23

クリスマス間近の3連休の初日、今日は4名の方にオーダーメイド枕をお作りさせて頂きました。

 

私がお相手させて頂いたご夫婦は、低反発枕からのお買い替えでご相談を頂きました。

お悩みはというと、「肩こりも首こりもなく、気持ち良く寝られている」とのこと。

ただ10年使っていて、だいぶ汚れてきたのでそろそろ買い替えようかなとお考えでした。

オーダーメイド枕 愛知

最初は似たような寝心地の、マニフレックスエアトスカーナなどをおすすめしていました。

「これは今までのと似ているから寝心地は良いよね」と、結構気に入って頂きました。

ただ、低反発枕やマニフレックスのエアトスカーナは本体が洗えません。

ここがお客様も少し引っかかっていました。

 

そこで「ご体験だけでも結構ですからオーダーメイド枕を作ってみましょうか」と申し上げたところ、お試し頂くことに。

ご主人はやや柔らかめの「エラストパイプ」、奥様は一番柔らかい「つぶ綿」をご選択頂きました。

オーダー枕 愛知

(画像はご本人ではありません)

体型・体圧を計測し実際に枕をお作りさせて頂きました。

ご主人「この枕、すごく自然ですね。楽に寝られる気がする。」

奥様「私は特に横向きが楽な感じがしますね。肩が窮屈じゃない!」

と、お二人ともとても気持ち良さそうです。

オーダーメイド枕 三河

ご主人「どっちにする?どっちも気持ち良かったからどっちでも良いよ」

奥様「じゃあ、せっかくだからオーダー枕にしようか。調整もずっとしてもらえるし」

オーダーメイド枕に決めて頂きました。

 

このように、オーダーメイド枕は計測して、作って、寝てみるまでは無料でできます。

気に入って頂いたらお買い上げ頂ければ大丈夫です。

オーダーメイド枕 岡崎

横向き寝の時は肩幅に枕の高さを合わせますので、とっても楽なんですよ!

是非新年を気持ち良い枕で迎えて下さい。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line