古くなった羽毛布団、リフォームする?それとも買い替える?

羽毛布団羽毛布団リフォーム

2016.10.31

おかげさまで今週末も羽毛布団のご相談をたくさん頂きました。

 

小学生のお子様お二人に使わせてあげる羽毛布団。

名古屋に住んでいる息子さん夫婦用のダブルサイズの羽毛布団。

年を重ね、重たい布団が苦手になってきたので羽毛布団に。

 

など、皆さん色々です。

 

羽毛布団が欲しい!と思った時に、「新しく買う」という方法もありますが、「古くなった羽毛布団をリフォーム」するという方法もあります。

今お持ちの羽毛布団の質が良ければ、リフォームした方がお安く良い羽毛布団が手に入ります。

そうでなければ新しく買われるのをおすすめ致します。

 

でもなかなかその見極めは難しいですよね。

迷われたら、是非睡眠ハウスたかはらにご相談下さい。

 

店頭にお持ち頂けましたら、お客様と一緒に羽毛の質を見極めながら最適な方法をご提案させて頂きます。

「寒くなってきたから、リフォームに出すと使うお布団が無くなっちゃう!」

そんな方にはリフォーム期間中のおふとんのお貸し出しもしていますよ。(無料)

 

新しく買い替えるんであれば、ゴアテックス生地を使用した羽毛布団がおすすめ。

お布団の中に、ダニやホコリが入らないのでとっても清潔にお休み頂けます。

普通の羽毛布団よりも2~3割軽いのも嬉しいです。

アトピー協会推薦なので、アレルギーでお悩みの方も是非どうぞ。

詳しくご説明させて頂きますよ!

 

羽毛布団ラインナップ一例はこちら≫

ゴアテックス羽毛布団はこちら≫

羽毛布団リフォームはこちら≫

羽毛布団リフォーム 愛知

オーダーメイド枕 ベッド 愛知

 

Share

  • facebook
  • twiter
  • line