安城市O様邸、親子三人が仲良く並んで眠れるベッド納品♪

オーダーメイド枕ベッド・マットレスおすすめ商品

2021.03.31

7畳の寝室に親子3人が並んで眠れるベッドを納品♪安城市O様邸。

 

今日も20℃を超えるポカポカ陽気。

ホント納品日和が続きます。

 

今日は安城市のO様邸へ。

今まで1階の和室で親子3人でふとんを敷いて寝ておられましたが、お子様が小学校に入学されるのを機に2階の主寝室にベッドを3台並べて眠るスタイルに変更されました。

 

今までおふとんで寝ておられたO様。

初めてのベッド選びを慎重にされておられました。

奥様がよくお店の前を通るということで当店を知って頂き、一度一人で下見に来られた後ご主人と一緒にお越しくださいました。

FITLABOマットレスは同じ厚みなので、並べても高さが変わりません。

 

いつも通り、カウンセリング→体型・体圧測定→枕とマットレスを合わせてご提案という流れでお話させて頂いたところ、ご夫婦ともにFITLABOオーダーメイドマットレス(CUBE-ORDER)を大変気に入って頂きました。

今までおふとんで寝ていたので、スプリングマットレスのような跳ねる感覚ではなく、しっとりとした寝心地が心地良かったようです。

体型に合わせて10cm単位で支え方を変える寝心地にも感心して頂きましたよ!

 

親子3人並んで寝られますので、マットレスの高さを合わせたいです。

そこでお子様には同じFITLABOブランドのセミオーダーメイドマットレス(WAVE-Σ)をご提案させて頂きました。

これから成長していくお子様の体型に合わせて、支え方の調整もできます。

 

下記の画像だと、両サイドがご両親のオーダーメイドマットレス、中央がお子様のセミオーダーメイドマットレス。

 

マットレスの上には「羊毛ベッドパッド」を敷きます。

ご両親には同じくFITLABOブランドのもの、お子様用には当店オリジナルの二層式ベッドパッドを重ねました。

吸湿発散性に優れ、湿気を上手く逃がしてくれます。

もちろん冬は保温力も抜群ですので、一年を通して快適にお使い頂けますよ!

ご夫婦はオーダーメイドマットレス、お子様はセミオーダーマットレス。親子3人川の字で就寝♪

ベッドの床面には除湿シートを敷きます。

こうすることで、マットレスを通り抜けた湿気が除湿シートに吸収されます。

シートを干して頂ければまた湿気が抜け何度でも繰り返し使え、カビを予防してくれます。

すのこだからと言って安心するのではなく、2重に湿気対策をするぐらいがおすすめですよ。

除湿シートがあるだけで、湿気の処理が上手にでき安心感があります。寝室のカビ防止に是非。

 

約7畳のお部屋にシングルベッド3台並べても余裕です♪

両サイドにはスペースができますし、足元にもゆとりがあります。

特に足元側には一面にクローゼットがありますので、使いやすい方が良いですからね。

 

7畳にシングルベッド3台は余裕がありますね。両サイドにスペースができ、脚元も余裕があります。

 

タモ材のナチュラルな雰囲気がお洒落なお部屋の様子とよく合っています。

 

オーダーメイド枕は一足先に使って頂いていましたが、「オーダー枕だけでもすごく寝心地が良かったです♪」と喜んでくださいました。

設置が完了すると、お子さまが真っ先に飛び込んだのは言うまでもありません。

 

これからも親子三人で仲良くお休みくださいね。

ありがとうございました。

 

ヘッドボードの無いシンプルなデザインのすのこベッド。タモ材のナチュラルな雰囲気がお部屋の雰囲気に良く合います。

 


event10


自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

北名古屋・清洲・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line