敷きふとん、ベッドマットのご相談

ベッド・マットレスプライベート

2015.03.28

「寝ていて身体が痛い」

今日私がお相手させて頂いたお客様でお二方からこの言葉を聞きました。

 

本来身体を休める時間に、逆に身体を痛めていたら大変です!

 

お一方は、

「お父さんに勧められて30万円程する硬いベッドマットで寝ている」

もうお一方は

「エアウィーブのばったもののマットで寝たら、身体が痛い」

というものです。

 

上記のケースは両方とも商品自体が悪いのではありません。

“お使いになる方とその商品の相性が悪い”ことに尽きると思います。

 

自分の体型・体重に合ったベッドマットレス・敷きふとんで寝れば身体は痛くなりません。

それでも痛くなるのであれば、ヘルニアなど疾患を疑った方が良いですね。

病院に行かれて検査をされることをおすすめします。

 

お二方とも、体型を計測させて頂き、体型に合ったものをご提案させて頂きました。

f:id:suimin-huose:20150328185110j:image

「体型の測定結果の図」

 

カウンセリング→体型測定→マットのフィッティング

という流れでお話をしていきますが、その過程でなぜ今の寝具が身体に合わないかが分かってくると、皆さん顔が晴々してきますね!

 

無理のない自然な寝姿勢で寝るためには、枕の存在もとっても大切なので、いつもオーダー枕も一緒にお試し頂きます。

 

f:id:suimin-huose:20150130174709j:image

あとはご予算と相談して商品を決めればバッチリですね!!

 

どんな寝具が自分に合うか分からない方、お気軽にご相談下さいね。

 

 

 

昨日は、子供が通う保育園の「恵会 役職員送別会」が吉良のリンクスで行われました。

f:id:suimin-huose:20150327193854j:image

 

私は幹事として少ない時間を掛けて準備をしてきましたので、先生方や子供達が楽しんでくれるか心配でしたが、とても盛り上がり大成功に終えることができました(*^^)v

 

今年で卒園される役員の方々、先生方がいなくなってしまうのはとても寂しい感じがします。

来期はメンバーも一新されますが、また皆で会を盛り上げていきたいと思います。

 

 

 

咲楽三河版にも当店のオーダーメイド枕が掲載されています!

 

クーポン持参で特典もございますよ!

f:id:suimin-huose:20150323104323j:image

 

 

 

 

大人気のオーダーメイド枕、オーダーメイド敷きふとんの

HPをリニューアルしましたのでご覧ください。

f:id:suimin-huose:20150214185627j:image

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html

f:id:suimin-huose:20150216182551j:image

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/8.html

 

平日の方が空いています。

お時間のある方は平日にご来店下さい。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line