旅立ち寝具★お仕事で刈谷市へ。

ベッド・マットレス

2016.03.21

3連休もたくさんのお客様にご来店頂きました。

オーダーメイド枕は14名お作りさせて頂きましたよ 🙂

ベッドやマットレス、敷きふとんをお買い求めの方が目立ちました。

誠にありがとうございます。

 

今日お越し下さったY様。

今までご実家暮らしでしたが、この4月から刈谷で一人暮らしを始めるとのことでマットレスを選びに来て下さいました。

 

色々とお話をしていると、3年前にも当店にお越しくださっており色々とご提案させて頂いていたようです。

その時はベッドが良いかなということで、ベッド用マットレスでお話をさせて頂いていました。

 

今回はベッドではなく、フローリングに敷かれるということで3つ折りマットレスをご提案させて頂きました。

6種類ほどのマットレスからお選び頂いたのがこちら。

西川FITLABO「WAVE-Σ(レギュラー)」。

 

wave01

凹凸のあるムアツタイプ、3層構造で弾力のある寝心地です。

「ヒップタイプ」で身体の凹凸がきついT様にはぴったりです。

6体型

硬さの異なるものに順に寝て頂きましたが、やはりこのWAVE-Σの弾力が一番寝やすかったご様子です。

「体重が上手に分散されるのが分かりました。他のと全然違います!」

大変気に入って頂き、決めて頂きました。

 

枕もご自分で調整できるタイプでご提案させ頂きました。

 

「もういい年ですからね。一人暮らししないと。」とY様。

始めて一人暮らしを始めると、不安も大きいと思います。

お母さんのありがたさも身に染みて分かると思います。

 

仕事で疲れて帰ってきて、ぐっすり眠れるのと眠れないのでは大違いです。

ぐっすり眠って一日の疲れをリセット、起きた時に今日も一日頑張ろうと思えます。

 

素敵な旅立ち寝具を選んで頂けました。

Y様、ありがとうございました。

thumb5

Share

  • facebook
  • twiter
  • line