晴れた日の週末は・・・

旧ブログ

2010.07.11

昨日は梅雨の中休みでお天気も良かったので、たくさんのお客様にご来店頂きました。

お昼過ぎから少しお客様が重なってしまいましたが、比較的スムーズにお買い物

して頂けました。

それにしても週末は市外からご来店の方が多いです。

昨日は豊田市から親子で、東浦からご家族で、刈谷市からご家族で、幡豆町からカップルで

岡崎市からオーダー枕で、皆さんそれぞれの目的でご来店頂きました。

あれっ、地元西尾の方は・・・ちゃんとご来店頂いてますよ!

今日は5名の方にオーダーメイド枕をお作りさせて頂きました。

f:id:suimin-huose:20090223104053j:image

f:id:suimin-huose:20081217145750j:image

刈谷市からお越しいただいたご家族は実は去年の暮れにご主人と奥様のベッドを

ご注文頂いてまして、今回はお母様のベッドをということでご来店されました。

お母さん曰く

「マットは薄めで、ベッドフレームは低めで、予算に合う寝心地の良いものが良い!」

ということでしたので、こちらをご提案させて頂きました。

まずはマットレスです。

イタリア・マニフレックス社の高反発マットレス「DDウイング」。

f:id:suimin-huose:20081122181438j:image

詳細はこちら≫

http://www.suimin-house.com/SHOP/mds0001.html

小柄なお母様の体型には良く合う、少し柔らかめのタイプです。

試しに寝て頂くと「これなら良さそうだ」とご納得のご様子。

そしてベッドフレームはこちらをご提案しました。

センベラ、タモ天然木材ベッドフレーム「マテラ」。

f:id:suimin-huose:20090112101843j:image

詳細はこちら≫

http://www.suimin-house.com/SHOP/sms01.html

床高25cmのロータイプです。

マットレスを乗せても38cmくらいですね。

小柄なお母さんにはとっても丁度良さそうです。

セミダブルサイズでご用意させて頂きます。

お届けは8月初旬です。

ご主人様、奥様のベッドとご一緒に配達させて頂きます。

前に来て頂いた方がまた来て頂けると嬉しさ2倍ですね!

「もう1回来たくなるような店、接客、スタッフ」

を目指して睡眠ハウスたかはらはがんばります。

ありがとうございました。

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line