知立市、蒲郡市からオーダーメイド枕のお客様!西尾市外からの来店が目立ちます♪

オーダーメイド枕ベッド・マットレスおすすめ商品

2020.11.21

知立市、蒲郡市など、西尾市外からのオーダーメイド枕のお客様が目立ちます。

ここ数日目立つのが、西尾市外からのオーダーメイド枕のお客様。

知立市や蒲郡市からお越し頂いています。

 

知立市のお客様はSEのお仕事をされています。

座り仕事が多く、動きも少ないので肩こり・首コリがひどいようです。

寝ている時から姿勢を良くしたいということで、オーダーメイド枕をお作りさせて頂きました。

 

オーダー枕は3種類ありますが、一番新しい「プレミアムタイプ」を選んで頂きました。

特徴は以下の通りです。

・10分割なので、より細かく調整が可能。

・側生地に「ゴアテックス生地」を使っているので、中にホコリや汚れが入りません。

・ゴア生地は通気性も抜群なので蒸れにくいですよ。

より、「しっかり感がある」のも特徴ですね。

 

「10年使えるなら良いもの方が良いので、プレミアムタイプにします」と、選んで頂きました。

実際にお試し寝頂くと、細かく支えられる感覚やしっかりした寝心地がよくお分かり頂けますよ。

 

pic_premium02_pc

 

蒲郡からご来店のお客様は、ストレートネックで「首」と「肩」のコリでお悩みでした。

お話をお聞きしていると、横向き寝が多いようです。

そうすると下になった肩の血流が悪くなってしまうため凝りやすくなってしまいます。

しかも枕が低いようなので尚更そう感じてしまいます。

 

枕を自分に合わせる効果は「寝る姿勢を正しくすること」です。

基本の寝姿勢を仰向け寝にし、上手に寝返りをして横向きも無理なく向いて頂く。

これが理想ですね。

そうすると、徐々に首や肩が楽になっていきます。

 

寝姿勢を変えるためには、枕だけでなく敷寝具(敷きふとん・マットレス)も重要。

硬さが自分の体型に合っていないと気持ち良く仰向き寝ができません。

蒲郡のお客様は20年お使いのダブルサイズのベッドマットレスでしたので、そこの改善もお話させて頂きました。

 

ダブル→シングル2台になればかなり広くなりますので寝返りがスムーズになります。

またマットレスもそれぞれに合った硬さにできるので楽に眠れます。

 

体圧を計測すると、自分に合ったマットレスがよく分かりますよ↓

 

 

睡眠ハウスたかはら、姉妹店寝蔵NEGURAでは、体型・体圧測定をしてあなたに合った高さの枕をオーダーメイドでお作り致します。

オーダーメイド枕は「レギュラーサイズ」と「ワイドサイズ」を両方お試し寝頂き、寝返りが楽なワイドサイズをお選びいただきました。

10年間しっかりと調整させて頂きますよ!

お気軽にお持ちくださいませ。

 

当店は愛知県の西尾市にありますので、三河地方からであればどこからでもアクセスは良いです。

名古屋にお住いの方は、当店の姉妹店「寝蔵 NEGURA」が天白区と西区にありますので、そちらをご利用ください。

 

3連休、枕・マットレスのご相談をお待ちしております。

 

FITLABOのオーダーメイド枕。創業450年の西川株式会社のまくらで、今年で20周年になります。今まで20万人を超えるお客様にお使い頂いています。

自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

 

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line