話題の「美女と野獣」を見て来ました!オススメです!

プライベート

2017.05.13

先日の定休日、話題の映画を見てきました。

「美女と野獣」の実写版です。

 

作品、主題歌ともにあまりにも有名ですよね。

特に主題歌はアリアナ・グランデとジョン・レジェンドが超絶ハーモニーで歌い上げています。

おそらくYOUTUBEで50回くらい聴いたと思います。

 映画はというと、、、すごく良かったです。

ミュージカル風な作りになっており、歌も素敵です。

映像もすごくきれいでした。

(下のポスターからもきれいさが伝わると思います)

 

主役はベルとビーストですが、脇を固めるキャストのサブストーリーも良いです。

エマワトソンはベル役が“この人以外いない”というくらい、すごく似合っていました。

image789

同じディズニー映画で大ヒットした「アナと雪の女王」を超えるペースの興行収入をあげているそうです。

最終的に超えるところまではいかないと思いますが、万人が楽しめる映画だと思いますよ!

 

子供たちが保育園に行くようになってから、映画を見る機会が増えました。

2月には「ラ・ラ・ランド」、その前は「ジュラシックパーク」を見ました。

やっぱり映画館のあの雰囲気は特別感があって好きです!

 

次は何を見ようかな??

Share

  • facebook
  • twiter
  • line