西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

Takaha

Menu

見学予約はこちら

見学予約はこちら

BLOG 快眠ブログ

2020.09.06

愛知県安城市I様邸、オーダーメイドマットレス&ベッドを納品♪

image1147

今日の納品は安城市I様邸。

ベッドマットレス、ベッドフレーム、ベッドパッドを納品させて頂きました。

 

I様は数年前当店でオーダーメイド枕をお買い上げ頂いています。

そして今回、数年越しでベッドをお買い替え頂きました。

 

I様は腰痛を抱えており、ひどい時には朝起き上がれなくなることもあったようです。

今までは長年使われたダブルサイズのベッドをでねていらっしゃったのですが、スプリングマットレスでしたので全体にへたってしまい身体が沈み込み、寝姿勢が崩れていたことがさらに腰に良くなかったと思われます。

 

当店では、枕をお作りする時に必ず体型に合ったマットレスでお試し寝頂きます。

「枕」と「マットレス」の両方で、寝姿勢をきれいにしていくためです。

 

その時の“身体がリラックスして楽に眠れる感覚”を覚えて頂いていたようで、今回マットレスのご相談を頂きました。

 

 

image1146

もともと置いてあったダブルサイズのベッドを搬出し、シングルのベッドを設置させて頂きました。

身体を支える大切なマットレスは、西川FITLABOの「オーダーメイドマットレス」です。

そこに、同じFITLABOの羊毛ベッドパッドを重ねます。

この組み合わせがI様にはベストでした。

 

仰向きで腰がしっかり支えられる感覚になり、腰がとっても楽なんですね。

横向き寝では肩が沈んでくれるので、長い間横を向いていても圧迫感がありません。

寝返りもしやすく、どの寝姿勢でもリラックスしてお休み頂けます。

 

 

 

image1145

ベッドフレームはウォールナット色のお洒落なデザインをチョイス。

ヘッドボードに小物が置けますし、コンセントついていて便利です。

床板はすのこになっており、床下も空間があるためお掃除がラクラクです。

 

これで「オーダーメイド枕」の良さが100%発揮できる状態になりました。

I様、今日から腰がだいぶ楽になると思います。

ぐっすり快適にお休みくださいね。

ありがとうございました。

 

 

 

自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

 

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

皆様の快眠を手助けする寝具や枕を、ぜひ体感しに来てください!