【アクティブスリープベッド納品事例:刈谷市S様邸】CMで見てずっと気になっていた電動ベッド♪晴天の日に納品です。

#アクティブスリープベッド#電動ベッド#パラマウントベッド

ベッド・マットレス

2023.10.02

今日のベッド納品はパラマウントベッドアクティブスリープベッド

秋晴れの良き日、刈谷市のS様邸に納めさせて頂きました。

 

アクティブスリープベッドの詳細はこちら》


以前よりテレビCMなどを見て気になっておられたようで、フリーペーパーで当店が扱っているのを見てお越しくださいました。

 

アクティブスリープベッドというのは、パラマウントベッドが販売している次世代の最新電動ベッド。

「電動ベッド」と「ITデバイス」が合体したようなものです。

電動ベッドですので、背中が上がったり脚が上がったりするのですが、その操作全てをお手持ちのスマートフォンから操作できるんですね。

スマホがリモコンになります。

 

またアクティブスリープマットレスを一緒に使えば、マットレスの「硬さ」まで細かく変えられます。

その硬さ調整はなんと100万通り!

 

お好きな硬さ、お好きな角度で寝られますので、腰痛や喘息、逆流性食道炎などを患っている方にもとても喜んで頂いています。

 

 

 

 

また、心拍や呼吸・体動などをセンサー(アクティブスリープアナライザー)が感知し毎日の「眠りのスコア」もつけてくれます。

 

「今日は良く寝られたな」「今日はあまり寝られなかったな」など、日々の睡眠の様子が記録されていきます。

まさに寝ながら自分の健康管理ができるベッドなんです。

 

 

さらに「眠りの自動運転」もできちゃいます。

とういったことかと言いますと、ベッドの角度を付けた状態でセンサーが寝たことを感知すると、自動的にベッドを水平に戻してくれます。

また、朝起きたい時間をセットしておくとベッドが自動で背中を上げて角度を付け起こしてくれます。

すごいですよね!

未来の映画に出てくるようなベッドが実際にあるんです!

 

 

テレビCMなどを見ると、マットレス自体がとても分厚いようなイメージを持たれるかもしれませんが、ちょっと違います。

マットレス部分は半分で、後の下半分はベッドの本体です。

 

現地で組み立てていきます。

(組み上げている最中↓)

よく「2階なのですが、こんなに大きなベッドが入りますか?」といったご質問を頂きます。

 

ご安心ください。

パーツが結構細かく分かれていますので、必ず設置できますよ!

(横板などは非常に重たいので、自分で組み立てるのはおすすめしません)

 

↑これが大事なセンサー(アクティブスリープアナライザー)。

心拍や呼吸・体動を感知してくれます。

 

ベッド本体に取り付けていきます。

いつもの設置業者さん。

すごく丁寧かつテキパキと設置してくれますので、ものの30分程度で終わります。

 

↓完成!

 

後は、アプリの設定をするだけです。

スマホにアクティブスリープベッドのアプリをダウンロードして頂き設定していきます。

この設定が少し難しい。

苦手な方はお手伝いさせて頂きますが、今回のS様はササッと自分でやってしまわれました。

(Wifiの2.4GHZを選択するところくらいですかね。迷いやすいところは)

グレー色を選ばれましたので、落ち着いた感じで良いですね。

 

無事に設置とアプリの設定が完了しました。

こちらもホッと一安心です。

「アプリを色々触って機能を確認しておきますめ」とお客様。

きっとすぐに使いこなせるようになると思いますよ。

 

S様、ありがとうございました。

 

只今、秋のパラマウントベッドキャンペーンを実施中です。

とてもお得な特典をご用意していますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

愛知県西尾市が本店、名古屋に2店舗、大阪にも1店舗ございますので、お近くの店舗にお出かけください!

お待ちしています。

 

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

〒468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

北名古屋・清洲・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

大阪・神戸にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (大阪堀江店)

〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-1-17 エーデルブルグ1F

TEL 06-6539-8388

この記事を書いた人

高原 智博

睡眠ハウスたかはら 4代目高原 智博

睡眠ハウスたかはら 4代目高原 智博

1981年生まれ。

名古屋大学経済学部卒業後、三菱UFJ銀行入行

法人営業、人事部を経て退職、(株)たかはら入社。

2018年、寝蔵NEGURAを名古屋に2店舗オープン。

2020年、初の著書「LEGACY REVIVAL」を上梓。

2021年、寝蔵NEGURA大阪堀江店をオープン。

睡眠の大切さを広めるべく活動中。

中小企業診断士。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line