【羽毛リフォーム】【汚ふとん丸洗い】寒くなって慌てる前に!まだまだ間に合いますよ、おふとんのお手入れ♪

#ふとん丸洗い#羽毛ふとんリフォーム#オーダーメイド枕#電動ベッド

イベント

2023.10.04

朝晩が20℃を下回ってくると、「そろそろ冬のおふとんを準備した方が良いかな??」という気分になってきますよね。

実際店頭でも冬支度を始めている方が目立ちます。

 

押し入れからおふとんを出した時に、「あれっ、なんだかおかしいぞ」と思われたらお手入れ時期です。

・羽毛ふとんから毛が出ている

・側生地が破れている

・嵩がない

・臭いがする

 

こんな時は、おふとんの「丸洗い」「リフォーム」をおすすめ致します。

 

まだ買ってから数年しか経っていないおふとんでしたら丸洗いしましょう。

水で丸ごと洗うことにより中の羽毛や綿がきれいになります。中に潜んでいるダニやその卵・死骸などもきれいに流れますよ。

ハウスダストによるアレルギーを防ぐことにもつながります。

 

汚ふとん丸洗いの詳細はこちら》

 

 

買ってから10年以上経っている、もしくは羽毛布団で中から羽毛が出てきたという場合はリフォーム(仕立て直し)をしましょう。

一度解体し、洗浄して新しく作り直すことにより新品同様に蘇りますよ!

また10年、気持ち良くお使い頂けます。

 

羽毛ふとん打ち直しの詳細はこちら》

 

「肩こり」「腰痛」でお悩みの方は、自分に合った枕やマットレス・敷ふとんを見直してみましょう。

 

ご愛用者11,000人を突破したオーダーメイド枕は、お一人おひとりの体型を計測して5ミリ単位で高さを合わせていきます。

硬さは5種類から選べ、お作りした後は10年間調整が無料で行えます。

リラックスした寝姿勢が保てますので、すごく楽になりますよ!

 

体型測定

体圧測定

 

全身を計測すると、自分に合ったマットレス・敷きふとんも見つかります!

まくらとマットレス両方を合わせると、極上の眠りが得られます。

 

マットレスも枕と同様にオーダーメイドも可能です。

 

電動リクライニングベッドのご相談もとても増えています。

当店がおすすめしているパラマウントベッドは、病院や介護施設でのシェアがNo1。

充実した機能に、洗練されたデザイン、そしてきめ細やかなオプション対応であなたの睡眠を支えます。

 

・インタイム1000

・インタイム3000

・アクティブスリープベッド

 

テレビCMで気になっている方も多いと思います。

当店は10年間、200台を超える納品実績がございます。

 

細かなご要望にお応えできるように、ノウハウを積んでいます。

お気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県西尾市が本店、名古屋に2店舗、大阪にも1店舗ございますので、お近くの店舗にお出かけください!

お待ちしています。

 

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

〒468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

北名古屋・清洲・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

大阪・神戸にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (大阪堀江店)

〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-1-17 エーデルブルグ1F

TEL 06-6539-8388

この記事を書いた人

高原 智博

睡眠ハウスたかはら 4代目高原 智博

睡眠ハウスたかはら 4代目高原 智博

1981年生まれ。

名古屋大学経済学部卒業後、三菱UFJ銀行入行

法人営業、人事部を経て退職、(株)たかはら入社。

2018年、寝蔵NEGURAを名古屋に2店舗オープン。

2020年、初の著書「LEGACY REVIVAL」を上梓。

2021年、寝蔵NEGURA大阪堀江店をオープン。

睡眠の大切さを広めるべく活動中。

中小企業診断士。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line