【電動ベッド納品事例:西尾市K様邸】畳敷きの和室に電動リクライニングベッドを設置。腰痛が楽になりますように。

#オクラホマ#マニフレックス#フリーモーション#電動ベッド

ベッド・マットレスおすすめ商品

2023.10.05

おかげさまでベッドの納品が続いています。

特に最近電動ベッドが増えていますね。

 

昔は、電動ベッド=介護のようなイメージがありましたが、今は全く違います。

自分の睡眠を少しでも快適にするために積極的に選ばれます。

 

背の角度を付けると呼吸が楽になりますし、脚が疲れやすい方は少し脚を上げて眠る方もあります。

腰痛でお悩みの方も角度を付けて眠ると楽になる場合もあります。

日々、体調と相談しながら自分好みに寝心地を変えられるのが良いですね!

 

今日の納品は西尾市のK様。

やはり腰痛をお持ちで、以前より電動ベッドが欲しいなぁと思われていたようです。

 

今まで二つ折りになる簡易ベッドを使っていたので、余計に腰によくなかったかもしれません。

(今回折り畳みベッドはサービスでお引き取りさせて頂きました。)

 

ベッドフレームはシェララフィアのマニエ

床板がフリーモーション(電動)になった仕様です。

 

背中が上がる「背上げ」、脚が上がる「脚上げ」の2モータータイプ。

普通のシングルサイズですので、幅が100cm丈が195cmのマットレスであれば、どれでも置けます。

(スプリングマットレスよりはウレタンなどのノンコイルマットレスの方が、リクライニングとの相性は良いです)

 

当店はノンスプリングマットレスを扱っていますので、どれでも置けます。

・西川 FITLABO

・シェララフィア ゲルテックスクオンタムタッチ

マニフレックス

ボディドクター

・ビラベック

今までとても硬い状態になれておられたK様。

いきなりふわふわのマットレスにすると違和感がありますので、少し硬めの寝心地の「オクラホマ」をご提案させて頂きました。

実際にお休み頂くと、「沈み過ぎなくて楽ね。寝心地もとても良いです。」と、とても気に入ってくださいました。

 

マニフレックスは高反発マットレスの代名詞。

色々な種類がありますが、K様にはこちらのマットスが最も合いました。

 

金額がリーズナブルなのも嬉しいですね!

 

枕はパラマウントベッドのアクティブスリープピローをチョイス。

幅広のまくらですので寝返りがラクラクです!

 

K様、ありがとうございました。

本日から快適にお休み下さいませ。

 

 

 

 

 

愛知県西尾市が本店、名古屋に2店舗、大阪にも1店舗ございますので、お近くの店舗にお出かけください!

お待ちしています。

 

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

〒468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

北名古屋・清洲・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

大阪・神戸にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (大阪堀江店)

〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-1-17 エーデルブルグ1F

TEL 06-6539-8388

この記事を書いた人

高原 智博

睡眠ハウスたかはら 4代目高原 智博

睡眠ハウスたかはら 4代目高原 智博

1981年生まれ。

名古屋大学経済学部卒業後、三菱UFJ銀行入行

法人営業、人事部を経て退職、(株)たかはら入社。

2018年、寝蔵NEGURAを名古屋に2店舗オープン。

2020年、初の著書「LEGACY REVIVAL」を上梓。

2021年、寝蔵NEGURA大阪堀江店をオープン。

睡眠の大切さを広めるべく活動中。

中小企業診断士。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line