プレミアム付西尾観光券を使って、おふとんのお手入れをしませんか??

オーダーメイド枕ベッド・マットレス羽毛布団羽毛布団リフォームおすすめ商品イベント

2021.07.02

プレミアム付西尾観光券を使って、睡眠ハウスたかはらでお買い物しませんか??

昨日から引き換えが始まりました「プレミアム付 西尾観光券」。

観光と名前がついていますが、物販のお店でも使えるんですよ。

当店も西尾市観光協会に属していますのでお使い頂けます。

 

13,000円分の商品券が10,000円で購入できますので30%もお得!

これを使わない手はないですね。

 

当店のご提案は、「おふとんのお手入れ」です。

この時期は冬のおふとんをお手入れしておくのに最適な時期。

今きちんとしておけば、秋~冬に気持ち良くお使い頂けますよ。

羽毛ふとんリフォームや丸洗い、打ち直しなど、おふとんのお手入れは睡眠ハウスたかはらにおまかせください。

具体的なお手入れ方法はこちらです。

 

・羽毛ふとんリフォーム

古くなって破れてしまったり、暖かくなくなってしまった羽毛布団を新品同様に蘇らせます。

解体し羽毛を洗浄、足し羽毛をします。側生地も新品になりますのでまた10年お使い頂けますよ。

 

・汚ふとん丸洗い

おふとんを丸ごと水洗いします。

中のダニは干してもいなくなりません。水で洗って初めていなくなりますので、3年に一度は丸洗いしたいですね。

おふとんも長持ちしますよ。

 

・綿ふとん打ち直し

昔に比べると綿のおふとんを使っている方は減りましたが、あの寝心地が好きな方はいらっしゃいます。

綿は湿気を吸収し続けると、硬く締まってきます。

3年に一度は打ち直して、ふっくらしたおふとんでお休みください。

 

オーダーメイド枕やベッドマットレス、インタイム1000電動ベッドなど、肩こり腰痛で寝具を見直したい方、お気軽にどうぞ。睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市の快眠寝具専門店です。

肩こり・首コリ・腰痛でお悩み方、枕やマットレスを見直してみませんか?

オーダーメイド枕は高さを一人ひとりに合わせることができますので、負担の無い姿勢でリラックスしてお休み頂けます。

マットレスも自分に合った硬さのものにすると、寝姿勢がきれいになりますのでとっても楽にお休み頂けますよ。

 

電動ベッドもおまかせください。

TVCMでもおなじみパラマウントベッドの「インタイム1000」「アクティブスリープベッド」を展示しています。

実際に横になりながら操作して頂けますので、お気軽にご相談ください。

 

介護用にもお使い頂けますし、お元気な方が寝る前のリラックスタイムとして電動ベッドにされる方もあります。

読書やテレビを見たりするのも楽ですしね。

 

只今キャンペーン実施中ですので、お得にお買い求め頂けますよ。

 


event10


自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

北名古屋・清洲・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

愛知県三河地方・安城・岡崎・刈谷にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line