春日井市I様、新築のお宅に素材感のあるベッドフレームを納品♪

ベッド・マットレスおすすめ商品

2021.01.30

ナチュラルなインテリアの新築のお宅に、ナラ材の節ありベッドフレームがよく似合います。

愛知県春日井市の新築のお宅に、ベッドフレームを納品させて頂きました。

寝室にシングルとダブルサイズを並べて設置させて頂きました。

 

実は昨年ご注文を頂いていたのですが、ダブルサイズのメーカー在庫が切れており長らくお待たせしてしまっておりました。

無事にお納め出来てホッとしています。

お洒落なベッドフレームをお探しなら、愛知県西尾市の睡眠ハウスたかはらへどうぞ。組立設置サービスです。

新築のご自宅はナチュラルな雰囲気でしたので、ナラ材の素材感のあるベッドフレームデザインがよく合いました。

敢えて節がある部分を使っているんですよ。

 

それにしてもシングル(幅100cm)とダブル(幅140cm)を並べると圧巻です!

幅240cmの広いベッドになりますからね。

この上には今までお使いになっていた寝具を敷かれます。

ヘッドボードにコンセントがあり小物も置けとっても便利!素材感のあるデザインが良いですね。

ヘッドボードには二口コンセントが付いており、小物が置けるスペースがあります。

手前に落ちてこないように段差がありますので安心ですよ。

デザインがシンプルで良いですね。

 

I様は、電話を置くと仰っていました。

床板は通気性の良いすのこ。湿気を逃がしカビから寝具を守りましょう!

 

当店ではベッドフレームだけお買い上げ頂くお客様もあります。

そんな場合でもお届けし組み立てまでさせて頂いておりますので、DIYに自信が無い方でもご安心ください。

 

ベッドフレームはこちら》

 

自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

 

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line