NEWインタイム1000電動ベッドを西尾市H様邸に納品♪逆流性食道炎の奥様が楽に眠れるパラマウントベッド。

#逆流性食道炎#NEWインタイム1000#電動ベッド#パラマウントベッド

ベッド・マットレスおすすめ商品

2023.11.30

今回パラマウントベッドの電動ベッドを納品させて頂きました西尾市のH様。

今までは簡易の折り畳み式の電動ベッドをお使いでしたが、しっかりとした電動リクライニングベッドが欲しいとご主人が当店を探して下さりお越しくださいました。

(不要なベッドは只今キャンペーン中ですので、無料で処分させて頂きましたよ!)

 

逆流性食道炎の奥様用に

奥様が逆流性食道炎を患っており、背を少し上げて寝ると楽だからと簡易的な折り畳み式の電動ベッドで寝ておられました。

ですが、簡易式なので寝心地が悪く、ご主人が横に寝ているため動作音も気になったようです。

 

また入院されていたこともあり、その時の病院がパラマウントベッド製で使い勝手が良く音も静かだったので、次に買うのならパラマウントベッド製が良いなと思われたようです。

 

 

ベテラン配送員の方が2人で組み立て

配送はいつもの業者さん。

私もほぼ毎回現場で顔を合わせますので、顔なじみです。

いつも丁寧に組み上げて頂けるので、安心してお任せできます。

 

NEWインタイム1000 3モーター

今回H様に選んで頂いたのは、モデルチェンジした「NEWインタイム1000」。

その「3モーター」タイプです。

 

NEWインタイム1000はセミシングル、シングル、セミダブルと3サイズからお選び頂けるようになりました。

(旧インタイム1000はシングルサイズがありませんでした)

ヘッドボードは旧タイプと同様3タイプからお選び頂けます。

 

シングルサイズとセミダブルサイズは完全にばらされた状態から組み上げていきますので、通路が狭い場所や2階でも設置が可能なのですが、

セミシングルは部品が一体化になっていますので、2階に上げるのはかなり大変。

階段がU字だったり狭かったりすると上がらないと思います。

そういう時はシングルサイズを選んで頂くと良いですね。

 

今回は設置場所は1階でしたが、シングルサイズを選んで頂きました。

セミシングルに比べ幅が10cm程広くなりますので、ゆったり眠れますね。

3モータータイプなので、背上げ・脚上げ・上下の昇降と全て動きます。

脚上げが旧タイプと比べ、先端が下がるのが特徴です。

(レバーの切り替えで、先端が平行に上がるようにもできます)

 

ミディアムウォールナット色

ヘッドボード、カバーを付けた状態。

色はお部屋の雰囲気に合わせて「ミディアムウォールナット色」を選んで頂きました。

奥様も好きな色だと喜んで下さいました。

 

オプションでアクセスBOXを

今回はオプションでアクセスBOXを取り付けました。

 

アクセスボックスというのは小物入れのことで、ベッドのサイドに取り付けます。

背上げをした時にこのBOXが一緒についてくるというのが特徴です。

なかなかのギミックですよね。

その代わり取り付けは少し大変です。

 

 

上には小物が置けますし、開ければ結構収納力がありますよ。

ただ、体重を掛けたりすると破損の原因になりますので、あくまでも小物の収納としてお使いくださいね。

完成した状態。

お部屋にスッキリと納まりました。

お部屋の雰囲気とも合って良い感じです。

 

冬のパラマウントベッドキャンペーンを実施中!

只今、とってもお得なキャンペーンを実施中です。

  • 組み立て・設置サービス(通常18,000円+税)
  • 古ベッド・マットレスお引き取りサービス(通常5,000+税)
  • 36回まで分割金利手数料サービス
  • 専用BOXシーツサービス(5,500円+税)

日本全国に納品可能です。

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

NEWインタイム1000》

その他の納品事例はこちら》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県西尾市が本店、名古屋に2店舗、大阪にも1店舗ございますので、お近くの店舗にお出かけください!

お待ちしています。

 

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

〒468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

北名古屋・清洲・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

大阪・神戸にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (大阪堀江店)

〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-1-17 エーデルブルグ1F

TEL 06-6539-8388

この記事を書いた人

高原 智博

睡眠ハウスたかはら 4代目高原 智博

睡眠ハウスたかはら 4代目高原 智博

1981年生まれ。

名古屋大学経済学部卒業後、三菱UFJ銀行入行

法人営業、人事部を経て退職、(株)たかはら入社。

2018年、寝蔵NEGURAを名古屋に2店舗オープン。

2020年、初の著書「LEGACY REVIVAL」を上梓。

2021年、寝蔵NEGURA大阪堀江店をオープン。

睡眠の大切さを広めるべく活動中。

中小企業診断士。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line